吸引した細胞から癌細胞が検出されたかどうか。

検査結果を聞くのって、慣れないなぁ。

慣れることはないなぁ、この先も。

この頃の診察では、少しずつLee先生にも笑顔をだせるようになりつつ・・・。
他の誰でもない
「Lee先生に執刀してもらうんだっキラキラ
という気持ちが強かった。

いくつかの問診の後、さらりと

お父さん「癌細胞はでなかったからね」

ガーン!

ここで癌細胞が検出されたら、腋窩郭清は決定する。もしかしたらしなくて良いかもしれない・・・!

お父さん「手術でセンチネルリンパ生検しますのでね。」

真顔「はい」

良かった。とりあえず、喜ぼう。今は。
今は嬉しいと思おう!!

私を見て、Lee先生が

お父さん「良かったですねニコニコ

って。










いえおいで 実際は、メガネ外したりしてません。

マスクしてるから素顔もわからんし。

ニコッウインクとしたかどうかもわかりません。

私にはこう見えたのです(笑)

白衣マジックキラキラキラキラ

ですねニヤニヤ
失礼か


お父さん「次は、いよいよ入院ですね。」

ニコYES!


お父さん「風邪引いちゃダメですよ。手術できなくなりますからね。気をつけてください。」

ほっこりYES!YES!




YES!フォーリンラブラブラブ👫




カブトこどもの日カブトに何書いてんだかニヤニヤ