いつか姑になることは私の目標ですが。

今回は愚痴ですので、嫁姑の話が苦手な方にはごめんなさい~チュー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私は、新婚当初、同居してたんです。

いろいろめっちゃありましたが(笑)
子供になかなか恵まれず。
あることがきっかけで、奇跡的に笑い泣き
引っ越す運びになりました。

で、引っ越したら、すぐ妊娠したお願い

不思議だわ~。

神様がお力添えしてくださったのですかね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、

黙って過ごせるわけもないしショボーン

旦那から伝えてもらいました。

私と子供は別室で。

が、聞いてもうた。聞こえちまった。

姑の第一声。

ゲッソリ滝汗ポーンチーンゲッソリ滝汗ポーンチーンムキームキームキー




「今までの悪行が自分に返ってきよるんやわね!

あの時はどーちゃらこーちゃら爆弾ドンッ
義父の介護がどーちゃらこーちゃら爆弾ドンッ
親戚がどーちゃらこーちゃらドンッ爆弾
私の学歴がどーちゃらこーちゃらポーン

ブワワワっとドクロ

まあ、ここぞとばかりに、姑さんもいろいろ言いたかったんですかね~。
さすがに今回は何も言われないかと思ったけど甘かったわ~。
良くは言われないとは思ってたけど
予想を遥かに越えたニヤニヤ
ご自分は完璧だから、健康、だと?

なぜ、癌になってしまったか、なんて。

そんなもん、誰にもわかるかい!

えっ、あんさん!
そんなんわかりますのんかっ!?

思わず渡鬼の京唄子さんになってしもたわ真顔
(ドラマ観てなかったらわかりませんな)

数々の悪行て

遠山の金さんかいっ真顔

わしゃ悪代官かいっ越後屋かいっ真顔

久しぶりに仕事人に依頼したくなりましたわ

藤田まことか京本政樹かムキー

いや、今は東山紀之か?ニヤニヤ




言ってスッキリキラキラしたのか

図太い私(嫁)が死ぬわけない、そうです(笑)

まあ、それには賛成笑い泣き

元気でいてくれてますので、感謝して。

今はまあボチボチ、地雷避けながら

立ち回ってますウインク

愚痴を聞いていただいてありがとうございました笑い泣き