入院した時、同病の方から同じ質問をよくされました。

定期検診で自覚なく発覚。

たまたま自分で気付いた。

なんかあるとわかってたけど、忙しくて、自分の事は後回しになっちゃって・・。


皆様それぞれ真顔


進行度合いも治療方針も百人いたら百通りなんだなぁと、今は改めて思います。

その時、話した事で今でも、なるほど~と思い返すことがありまして。いや、そんなこと?しょうもないこと、なのかもしれません。

けど、娘もいるので、ついその話をしてしまいます。


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

「ブラジャー、どうやってつけてる?おいで




だいたいの方が、おっしゃるのは


前かがみになって、寄せて~寄せて~。

でも真顔





わざわざ、寄せたものを、また広げることはしない真顔   よなぁ~と話した。

まあ、UNIQLOのブラトップでも、多少は整えるけど、内側って意識しないと案外触らないかも。しこりができる場所にもよりますけどね。


(※画像お借りしました)


ちゃんと自己触診もしてたのになぁ。
私は、内側下6%に入ってしまったので目上差し
この話が心に残ったのかもしれません。

でも、自己触診はやはり
だ、大事だと
思うんだなおにぎり