PETの結果が近づくにつれ、気になって仕方なかったこと。

脇(腋窩)への転移

今までより、なんとなく、右脇、少し
腫れてる?

と言うのも、田中(仮)先生に






と言われていたから真顔


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


グラサン「元気な癌だよね」

アセアセゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

明るく言われても真顔
その表現は正解なんか、どうなんか滝汗

針生検の結果からそう言われた。
ki67って何?
 オバケ癌の増殖能を示す。

私は、この値が高い、結構ゲローゲローゲロー

PET画像を見ながら
グラサン「子宮筋腫ある?知ってる?」
ぼけー「ハイ」

グラサン「心臓とかは誰でも集積するから」
ぼけー「ハイ」

グラサン「・・・脇、ね・・・」
ガーン!

グラサン「光ってるから~いっちゃってるかもしんないよね」
アセアセ「・・・チーンチーンチーン

グラサン「まだわかんないけど、これは手術しないとわかんないよね。ま!これは手術でとれるからさ!


エコーでは大丈夫そう、とのお話だったけど
増殖スピードが速いとなると、ああ、この違和感チーン


グラサン「他の臓器には転移はなさそうだね。」

ぼけー へなへな~おばけ 


そこだけは心の底からホッとした、しかし、まんじりともせず。

PET画像CDと封筒を渡され
K病院へ行く準備ができた。

はぁ~脇~えーんえーんえーん  落ち込む⤵️
いや、まだわからん!


食パン「でも、脇のリンパ節は手術でとれるって」


・・・真顔

・・・食パン

・・・誰や真顔・・


!この日は、旦那もついて来てくれてたんだった~ニヤニヤ

よっ、初登場~富士山