🎹指導報告書🎹

渡すのは1年1回ですが、なかなか大変な作業です。

今回から、内容もガラッと変更❗みんなに記入してもらう欄も作りました。


GW明け提出ワクワク待っていたよ音譜
すごく考えて記入してくれてる〜😆❣️
文章で書いてくれた人、たくさんいました😳
本当にありがとう〜❣️
普段思っている気持ちや、目標がわかって…なんか嬉しかったです😌✨


提出日に持ってきてくれた人がほとんど❗️
優秀です✨保護者の皆様、ご協力ありがとうございました😊❤️

未提出は2名のみ❗️2人とも途中まで書いてみたいなので、次回は持ってきてくれるかな〜😚❣️楽しみにしています🤗


今までの分、保管してくれていた人も
たくさんいましたダウンキラキラ
ありがとうございますラブラブラブラブ