久しぶりに作りました爆笑ラブラブ
!レッスンカードキラキラキラキラ


↑Instagramよりねー


↓動画も~キラキラInstagramにラブラブ
このフラッシュカード音譜
オプションプログラムなのに
みーんな大好きウシシ





上差しイクウェル♪ドレミコース流れ星


イクウェルチャイルドアカデミー幼児教室の卒業生、本田望結ちゃん姉妹、そして池江璃花子さんおねがい先日の大会の泳ぎで見事2位キラキラキラキラ胸が熱くなりますラブラブめちゃめちゃ影ながら応援してますラブ



さてさて、3回あったイクウェルオンラインセミナーも本日で終わり照れ勉強になりました!!
もっとしてほしいなぁ〜チュー笑笑
またあれば、はりきって参加しよキラキラキラキラ
セミナーアンケートに記入して、レッスンカード印刷して、明日に備えて寝ますグッ早ッzzzzzz