只今、通常レッスンでは、保護者様の入室をご遠慮いただいています照れ生徒の皆様はマスク着用、検温、来る前と帰ってからの手洗いうがい、レッスン時にはアルコール消毒を行き帰りにしてもらっています。

ご希望を伺い
オンラインレッスンに移行は計8名
お休みは2名
あとの方は通常レッスンをご希望されました。検温して行きます❗️と言ってくれた方、多数いました。ありがたく思っていますキラキラこちらもできるだけの努力をします!!


換気必須!!
という事で…ちょっと寒いでぇ笑い泣きごめんやでお願いと言いながら、生徒ちゃん入れ替わり時にドアと窓全開キラキラキラキラ


そして、毎日のアルコール消毒で手がガサガサ…
アルカリ電解水で拭き拭き…鍵盤や、その他色んなところをキョロキョロ


ついに、手のひらが切れて、イタッチューアセアセもやもや
て、なりました。。


そんな状態を察知したかのように…昨日…
心温まるプレゼントが❤️


か、か、感謝していますお願いラブラブラブラブ

このサイズはカバンに入れやすく、色んなにおいがあって〜照れ当分楽しめそうですハート

来るなり、「熱なかったよ!
検温キラキラキラキラ実行してきてくれました照れ
ご協力、本当にありがとうございますおねがい

1人1人のご協力、大変ありがたく思っています照れラブラブラブラブ

マリオメーカーで、パプリカ流れるように作ったからって、うちの子に🆔をくれましたウインクバタバタしてたので明日一緒に聞かせてもらいます❗️楽しみドキドキ…うちの怪獣は、米津サマのLemonを作ってたそうなキラキラ知らん間に~あせる
ピアノ🎹できたらこんな事もちょちょいビックリマークとできちゃうんですネラブラブ



今日のオンラインレッスンでは、鍵盤とお顔が映る完璧な角度にケータイを設置してくれたお母さんおねがいと…



見えやすいキラキラキラキラ


練習したら○してね〜とカレンダーを送ったら、めっちゃ可愛くスタンプして、宿題のワークブックと一緒に、自分のケータイから送ってくれた小学生の女の子ちゃんラブ




そして、メッセージもくれて…
なんだか生徒ちゃんといつもと違うやりとりチュー
嬉しいなぁ〜ラブ


そう!スマホ持ってる子は、自分で、レッスンカレンダーと宿題を写真で送ってくださいニコニコラブラブ
LINEのやりとりは好きなのです〜ハート
それに、お母さんにこれ以上手間をとらせるわけにはいきませんネえーん
またレッスンカレンダーも楽しみです風船

生徒ちゃんたち、おうちのお手伝いもいっぱいしてね音符


今の時期、1人1人の自粛が未来に繋がるニコアップ
もう少し我慢してお家にいようネ🏠



自宅から、安全に星簡単に❗️
オンラインレッスンルンルン





私も、お家時間を楽しんでドキドキ
動画を作ってみましたねー音譜




いつもご覧いただきまして
ありがとうございますキラキラぺこりラブラブ