【2名】ディーバイクエクストリート20で、本格的ジュニア用自転車を乗りこなそう!

↑イベント参加してみましたウインク

兄さんの自転車を検討してますニヤリ
今は変身バイクって言うキックバイクから自転車になるやつに乗ってます。
が、、

120cmの兄さんには小さすぎるガーン

変身させて自転車にしたはいいけど、自転車の時期が短かった。。


18インチの自転車買っても少ししか乗れなさそうだけど、20インチだとやっぱりちょっと大きい。。

20インチでも乗りやすいやつないかなーと探してたら、ディーバイクの20インチを発見照れ

今日お店に実物を見に行ってみたら、足はつくし良さそう。
4年生くらいまでは乗れるらしい星

本人は16インチのブルーがいいとか言ってたけどねてへぺろ


20インチだとどれも切り替えついてて、、
正直切り替えいらないし、メーターとかもいらないし、、
シンプルがいいなぁーと思うんですよねー。

ただディーバイクって兄さんの好きなブルーがないのガーン

悩むわ〜