こんばんはニコニコ

もかさんはいつも大抵ごろごろしていますウインク

わんこだから良いのかな爆  笑

 

 

つい、こないだですが。

もかさんの持病が油断していたところに出てしまいました。

てんかん発作です。

朝方だったので家族皆寝ておりましたが、みるくさんがこの変化に気が付いて

吠えて教えてくれました。

行き付けのお医者様に連れて行きましたが、連続の発作で、もしかして・・・

の状態に。

一度深く眠らせて等の懸命な処置を施して頂けたのが幸いして『命だけは』

でした。

数日後なんとか退院出来ましたが。

今までの記憶が全くリセットされてしまったのと・・・

どうやら視力を失っているようだと。

お医者様が言われるには『徐々に戻ることもあります。』と・・・

あれほど『おかあさん』

だけ、だったのに・・・

なんと、初めてわたくしでも抱っこ出来るようになりました。

良いのか悪いのか・・・

 

あれから、数週間・・・

視力は大分回復しましたが、片目が見えていないようです。

肝心の性格と記憶ですが・・・

しっかりと思い出しましてびっくり

わたくしの抱っこは一回きりの伝説となりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今では毎日こんな感じですおねがいおねがいおねがい

 

 

本当に良かったですラブ

 

 

PS・・・

しかしながら性格はやっぱり変わったかも~

 

 

うまうまよこせのポーズ爆  笑

あんなに大人しかったのに

最近はヤンキー禍してきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

まーいいかねウインク

元気になったしニコニコ