ボーナス払いにしなくてホント良かった。。。

 

どーも、こんにちわ!!

思ってたよりも少なかく残念なchikonoです

 

はじめの頃マンションをボーナス払いで検討していましたが

やはりナンセンスといろんな方が言っていたので

ボーナス払いをやめました。

ホント、良かった。。。。。

 

それでは今日の捨て活でーす!

私の趣味の一つである観葉植物です

好きなのですが、ずぼら過ぎて管理も大変だなぁ~と思っていたところに

狭い場所へ引っ越すともあって数を減らすことに泣く泣く決めました!!

 

これからもらってくれる方を探していきまーす。

 

引越しまでに素敵な育て主さんが見つかるといいな・・・