ミニマリストに憧れるず~っぼら主婦です
いつか使うかもぉーと思ってしまい
処分に進みません。。
ミニマリストは憧れで終わりそうですね...w

どーも、こんばんわ。。
マンションの購入を決めたchikonoです

今の住んでいる所からかなり狭くなるので
絶賛捨て活中です

引っ越しまでに毎日一つを目標に捨てていきますのでど~ぞ見守って下さい

それでは今日のお品物です↓↓↓

はい、その通り。紙袋達!!
なぜか取ってあるんですよねぇ~
しかも奥底にあるんです!忘れてるんです!
絶対使わないですよね~
サヨウナラ~
こんなのが色々あるんじゃミニマリストへの道のりはまだまだ遠いですね(遠目)

それではいい夢を
おやすみなさい

捨てたら人生変わるよ by子ども