本日、
新居の仕様説明に行ってきましたぁ~
改めて、もっともぉ~っと物を減らさないと
収まらないと実感した日になりましたw

どーも、こんばんわ。。
マンションの購入を決めたchikonoです

今の住んでいる所からかなり狭くなるので
絶賛捨て活中です

引っ越しまでに毎日一つを目標に捨てていきますのでど~ぞ見守って下さい

それでは今日のお品物です↓↓↓

思い出、第2段!!
思い出の整理はホントに時間がかかります。
なのである条件を満たす物だけを残す事に決めました!
それは
その時の情景を思い出せるかどうかです!!!
思い出せない物はすぐにサヨナラ...

これでかなり減らせたものの
大きい物は残しておきにくいので
写真を撮って残す事に事にしました!
そして
こんな感じになりました↓↓↓

減らしたことで一つ一つと向き合えた気がしました(子ども達ありがと~)

それではいい夢を
おやすみなさい


捨てたら人生変わるよ