本日キッズレッスン | 宮崎台 KITCHEN HOUSE

宮崎台 KITCHEN HOUSE

田園都市 宮崎台にてオレンジ屋根の一軒家 キッズ料理教室主宰
バルーンデコレーター依田 抄智子 宮崎台 キッチンハウス 

おはようございます!
宮崎台キッチンハウスの依田 抄智子です

本日10時半よりかめさんたこさんあんぱん&ミルクプリン作りレッスンです

レッスンのあとに頂く試食のあんぱんを作りましたよ!

そしてテーブルコーディネートは
かめさんたこさんのバルーンです!

昨夜から泊まりでパン生地とバルーンの仕込み。息子を一晩、パパに託して作業に集中できました。先ほど、パパと息子のお昼のお弁当を渡してホッとしました。
もうじきレッスンが始まります!


今日のレッスン夏らしいキッズパーティーになりそうですよ

みんなのお土産バルーンはミニかめバルーンです。今日は年中さん年長さん小学生の子どもがきます!賑やかなレッスンになりそうです。どんなパンが仕上がるか楽しみです



ご参加の皆様、気をつけてお越しください

sachiko