Xmasリースとくまさんサンタのバルーン | 宮崎台 KITCHEN HOUSE

宮崎台 KITCHEN HOUSE

田園都市 宮崎台にてオレンジ屋根の一軒家 キッズ料理教室主宰
バルーンデコレーター依田 抄智子 宮崎台 キッチンハウス 

 

昨日はバルーンの出張レッスンでしたニコニコ

いつもレッスンにご参加のママさん

 

ベビちゃんが産まれてから

初めてのレッスン

まだ小さなベビちゃんということで

ご自宅にお伺いして

レッスンをさせていただきましたドキドキ

 

 

 

サンタさんくまさん

かわいく仕上がりましたラブラブ

ママが作るのをじっと見て

いっしょにバルーン作りたい!

と言ってるかのように興味津々のベビちゃん

 

 

 

リースバルーンも作りました

ご自宅の素敵なツリーと一緒に記念撮影

ご参加ありがとうございました!!

 

 

お兄ちゃんもバルーンが大好きということで

しぼんだバルーンも大切に飾ってくれて嬉しかったです

ママが作ったバルーンを見て喜んでくれたら嬉しいですラブラブ!

 

 

 

 

今日は嬉しいことに・・・

ギフトバルーンのご依頼を頂き、

お届けにこれから行ってきますキラキラ

娘ちゃんへのサプライズ誕生日プレゼント

にされるそうです音符

sachiko