大好き★ メロンバルーン&メロンバスケット | 宮崎台 KITCHEN HOUSE

宮崎台 KITCHEN HOUSE

田園都市 宮崎台にてオレンジ屋根の一軒家 キッズ料理教室主宰
バルーンデコレーター依田 抄智子 宮崎台 キッチンハウス 

今日はバルーンパフォーマーみなみちゃんのグリーティングを見に行ってきました。

渋谷西武百貨店のエントランス
涼しげな氷のフルーツがエントランスに飾ってありました。

素敵な浴衣姿。髪飾りのバルーンかわいい!



たくさんのフルーツバルーンをみせてくださいました。


スイカに桃、ぶどうにマスカット。
パイナップルにイチゴ、バナナも。
バルーンで作れるなんてビックリ。


みなみちゃんのBlogでパフォーマンスで作るバルーンの内容を聞いていたので
息子は前日からメロンを作ってもらいたいとワクワク。フルーツ大好きな息子にはぴったりなバルーンばかりでした。


無事、メロンバルーンを作って頂き
大満足の息子でした。





じつは、昨日、わたしも息子にメロンバスケットを作ってあげてたのです。
バルーンではなく本物のメロンですが。

パフォーマンスの内容まで知らなかった時間にバスケットを作ったので、偶然です(^^;;

とってを残して切り、中身をスプーンでくり抜き。ハート型にくり抜いたキウイ。みかんを浮かべたバスケットです。
写真を撮ってる時間、待ちきれず手づかみで食べてしまった息子。


昨日のメロンバスケットに続き

みなみちゃんのバルーンで大好きなメロンを作ってもらいメロンづくし!
みなみちゃんの
バルーンパフォーマンス、
バルーンワールドは本当に素敵でした。
親子共々、楽しい時間を過ごせました。
みなみちゃん、ありがとうございました。





大好きな金魚さんバルーンも頂き大事に持って帰りました。
またひとつ夏の思い出ができました。


sachiko