みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
今月のレッスンもたくさんのご参加ありがとうございました。
最終日となった先週土曜日のレッスンのレポのお届けです。
みんなの感想では生地をこねるところ、生地を伸ばすところが難しかったようです。丸くあんこが包めるように広げています。上手ですね
こちらの子ブタは家族だそうです
右側の子ブタはゴマをくっつけておひげにしてくれましたよ。
おやおや・・・頭になにかのっかってる子ブタがいます。右端のコはリボンをつけてますよ![]()
今月の3匹の子ブタの中華まんレッスンではいろんなお顔のブタさんができましたね。みんな個性的でした。
来月はいよいよ、クリスマスケーキ作りです
今年は手作りケーキでお祝いしたいですね。
次回のレッスンレポをおたのしみに。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
なお、12月に3匹の子ブタの中華まんレッスンの振り替えレッスンがあります。インフルエンザなどでご欠席した生徒さん対象に設けました。
12/7(月)15:00 残席あります![]()
ご参加のお申し込みはお気軽にご連絡ください。ご参加お待ちしております

