いろいろ。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/




さいきんのをサクサクーっと☆



置かれたその日にゲットしてきたセブンコラボのファイル。






ピンクが出るまで回さなかった通信機。
(ウラヌス出たからいーや的な)

通信機、完成度高いけど思い入れがなかったりする。笑






ひとつだけ。
前回のも、結局しまいっきりで眺めてないので集めないことにした。

中身は時空の鍵だったよ。






届いて何週間も放置してしまった指示ボール。

たぶんこのまま売りに出す(´;ω;`)笑

なんか期待しすぎてたのかな、
思ったより感動が無かったし
今までの方が、キラキラ可愛かった( ´•ω•` )





サンリオのは、にゃんにしたよ☆








100均で見つけた可愛いソープディッシュ。

可愛すぎか(/ω\*)





ゆる~くセラムン活動してますが、
忙しくてブログにできない日々。




うさぎちゃんのお布団は「うわー(*゚▽゚*)」ってなったし、欲しいと思ってる、あと、セラムンFCの紙会報はいつ届くのかなあって思ってるよ(ΦωΦ)


あれ?届くんだよね?笑




最近写真もあまり撮れてないし、なにせ忙しくて。





気まぐれ低浮上になるかな(`・ω・´)ゝ