クリスタルダイキャストチャーム* | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


クリスタルダイキャストチャーム




近場で稼働してたので
久しぶりに
"ほしいやつ出るまでまわす"
を開催したよん。


最近はガチャ予約もやめたし、
発売当日にアニメイトへ走る!
みたいなのも無くなったワタシ。

心にゆとりができてイイ。笑


でも今回は銀水晶と時空の鍵はどうしても!


銀水晶がかぶってほくほく♥

ガーネットオーヴはべつに
いらなかったのでよし。





いちばんお気に入り。

もうひとつほしかったかも……♥



昔のダイキャストと☆



原作派(なかよし派)としては
やはり今回の鍵のほうが好きです♥


高級感あるなぁ♥




ちょっとそれっぽいチェーンにとおして…♥

これはみんなぜったいやるやる。笑


しあわせ♥





セーラームーンFCのアプリ、
原作絵がきれいすぎてたまらんんん(*´;ェ;`*)

ムーンライト伝説流れるし…!



でもゲームはあんまりやってない。笑

なんせちがうゲームにハマっててさ…。笑


セーラームーンドロップスもさいきんはマンネリ気味だなあ。

なんせちがうゲームに…。笑








そして昨日はうさぎ&ちびうさ誕でしたね!



これからも、永遠に…………




えっ。笑





永遠にだいすきです♥