*コズミックハートコンパクト* | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/





プロップリカ
コズミックハートコンパクト



楽しみにしていたプロプリコズミック♥

アイテムの中で一番すきなコズミック♥


とってもかわいくて
キラキラしていてすばらしい♥



中の箱がなにげにかわいい♪

赤具合が気になっていたけど
ちゃんとピンクが混ざった感じの
大好きな大好きな色でした。

ちこが求めていたコズミックカラー。

青みがかったピンクより
赤みがかったピンクが好きだよ。



開けたときのかんじも大好き…!(;∀; )


↑星のところ、ぜんぜん光らなさそーなかんじするのに…☆ミ☆ミ



すっごいきれいだよー!♥

クオリティすごいなぁ。


ミラーケース&パウダー&プロップリカ。



プロップリカのほうは、
当時の玩具ではなく当時のアニメを再現してるから、ちょっと違うとゆうか、模様が少ないの。

私的にはどちらも愛すべきコズミック。

プロプリのはミラーケースよりコロンとしていて手にもしっくり。


あーほんとにコズミックだいすき。



プロプリの重厚感ったら……!!!


いろいろ総合的に見て、
ちこは今回のプロプリコズミックが
いちばんイイと思います。好き。

色も、形も。

当時のおもちゃより、好きだわ。


でも当時のおもちゃも
すごくこだわって作られたんだとか。

プロプリを買ったときの
説明書にある
当時ヒストリーみたいの感動するよね。








またひとつ夢がかなったよ。

しあわせ。