ニュームーンに恋して* | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


すっかりひさしぶりになっちゃった!

速度制限&GW&体調不良etc.
で、いつものルーティーンができない生活にストレス。


ひきこもってる毎日(・ε・` )

ぜんぜん出掛けたいわけじゃないけど笑




うさぎちゃんだけが癒し。←


もーねっ、毎週毎週観ればみるたび、
セラクリが好きになる…!!!


やばいよ、好きだよ、DVDとか買おうかな、、、


もう、原作と旧アニメだけが好きで
セラクリとかくそだ!(すみません)
と思ってたのに。

もちろんぜんぶ受け入れてるわけじゃないよ、「ん?」て思う演出も多々あるけどね、いままでのセラクリと比べたら雲泥の差!



原作好きとしてはやはり
はるうさがたまらない!(;∀; )


きゅーん!とかきゃー!とか
声だしてみてる♥


ちこは、アニメのイチャウラネプは、違うと思ってて。


はるみちは、ソウルメイトとゆーか、バディとゆーか。限りなくそうゆうもので。


はるかさんはやっぱり、うさぎちゃんを好きでいてほしいよ。


原作の、はるかさんとうさぎちゃんがベンチで浮気(違)して、まもちゃんがヤキモチするとことかほんと神回。旧アニメにはない関係性。

てかまずはるうさのキスシーンがある時点で原作は神。


戦いが終盤に差し掛かったとき、はるかさんが、自分で守りたかった、的なことを言うじゃん。


うさぎちゃんへの愛がひしひしと!(;∀; )


はるかさんはね、切ないうさぎちゃんへの想いをもってるんだよっo(`・д・´)o






ちびうさも、原作のほうがかわいいし。

ちゃんと、まもうさを応援してる、かわいい娘。



あーーいいな!セラクリ!(ってか原作)






んで、だいぶ前に行った、
さくらももこ展。うん。セラムン展ではなく。笑





写真撮影NGだったので
おみやげのポストカード。


ちびまる子ちゃんも、
原作のイラストがだいすき。


ノスタルジックな雰囲気がたまらないです。



コミックスも買ったよ❤

帰ってきて、読んだけど、

こんな映画だったけー?笑"と思った(ФωФ)







セリアで発見した
レンジフィルター。



油のけむり、吸わせたくない!←使えない



キキララのフラットポーチも
絵柄が可愛すぎて♥



裏も表もどっちもすっごいかわいい―♥










そしてきゅーん!!←