セーラースターズの絵本★ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


講談社のテレビ絵本 シリーズ

セーラースターズの最終回ゲット(*>∀<*)




セーラームーン さいごのたたかい


BOOK・OFFの絵本コーナーにふつうに置いてあって見つけたときは焦って手に取りましたっ。







このテレビ絵本は、
ちまちまと集めていて。

オークションなどでまとめ買い、
ネットで定価以上とかでは
買わないことにしてて、

めぐりあい♥を大事にしてるの。

そのわくわく感がすき♥


今回は奇跡的に最終話との出会いをしちゃってテンション上がりましたきゅん。



涙なしには見られないウラネプの最期も、テレビ絵本らしいたんたんとしたお話に(笑)

ああ~っ!




これ、アニメだと、ほんと、やばいですよね。くすん。



せいやがかわいそうだよぉおおぉおぉぉぉおああぃあ゙←たまに起こる発作




いちばんさいしょのおはなしと
いちばんさいごのおはなし…☆



なんだか感慨深いよ。

セーラームーンは偉大だ(;∀; )


よく見るとさいしょは380円で、途中から400円に値上がりしてる。時代の流れ。









てかこのおもちゃめっちゃいいな!

タカラトミーだからなのか?セラムン復刻よりかなりお求め易くなってる値段…

新録ボイスたっぷりらしいし…!



ケロちゃんのぬいぐるみも
クロウカードと連動しておしゃべりするとか!






画像はすべてネットから拝借。


かんぜんにさくらちゃんになれるやないかい…!う、うらやましい…!

さくらちゃんになってみたいけどわたしセーラームーンだからな…orz←





こっちもおしゃべりするルナとかほしいよー




変身よ! とか言われてからプロプリ使いたいな(ФωФ)