セラムン風アクセ&Q-pot.とか…☆ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


セラムンもどきなものをつい買っちゃうこの感じ!笑


マジカルスターイヤリングだったかな?


変身できちゃいそうなイヤリング♪だそうですw



カラバリも豊富。

スイマーほどじゃないけど(笑)、
あらゆるところで見え隠れするセラムン意識。

いいぞもっとやれ。








ミニチュアリータブレットのアーティクルがね、ムーンキャッスルアクセサリースタンドの階段に飾れるのを発見したの!



キャッスルの、階段の両脇の、柱にちょうどアーティクルの羽がひっかかる!笑



バランスとるのはちょっと難しかった*





そしてー

Q-pot.の描きおろしイラスト…☆



可愛いけど、去年のホイップセレニティにはかなわないね♪(個人的意見です)

やはり10戦士そろうとイラスト的にとゆーか構図がなんかごちゃごちゃするような散らばってるような(^∀^;)

やっぱうさぎちゃんソロでバーン!なイラストが好きだな❤

それかいっそはるうさとか(ごにょごにょ




アクセサリーも、オルゴールや懐中時計モチーフなんかがあった去年のほうが俄然きゅんきゅんしました!☆

内部戦士のアクセサリーも去年のほうが好みだったなぁ。



箱も、なんかなー、うーん。。。

やぱ去年のホイップセレニティにはかなわんな(`・ω・´)




今年はチョコがテーマだからか、全体的に落ち着いてるのかも?


ちこは今回のQ-pot.にはお金を使わなくて良さそうです。


コズミックはかんがえよーっと。←危








セラムン展グッズ・・・

キューピーちゃんめっちゃ気になる(;∀; )www








一年間のある役目が終わり、
仲間たちにお花とプレゼントを貰ったの。



いちばん迷惑かけて
いちばんワガママ言って
一年間、みんなを振り回したどうしようもないお姫様だったけど(自分で言う)、でもなんとか頑張ってみんなの先頭にたって、乗り越えました。


ちこなんかについてきてくれたみんなに感謝しかない。




しばらくなーんにもしたくない(  -。-) =3



戦士じゃなくて普通の女の子に戻りたい←