ミニチュアリータブレット3☆ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/




ミニチュアリータブレット3 届いたぞっ♥




クリスタルスターとちびムーンが3個ずつ、
銀水晶とアーティクルが2個ずつ。


…………ちっ。←




店頭で買いたそうかなどうしよっかな。





☆エターナルムーンアーティクル



やはり神々しい!!なんだろうね、ピンクピンクしてないのにね、これはこれですばらしく可愛いんだよね。

ミニチュアリーになると
アイテムによっては
可愛さが増す気がするの…!

このアーティクルとか、
変身ブローチとか。



ぱか。



そして幻の銀水晶 玩具復刻きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚



きれい!かわいい!ことばが見つからない!



すばらしいのが、

ぱかってしたとこ( ;∀;)♥♥♥




ぱかってしたとこ( ;∀;)♥♥♥




ちょっと取れたりしないかな♥って引っ張ってみたけど抜けなかった♥←だろうな


まさかこのアイテムがこんなふうに復刻されるなんて。


リアルタイム世代にはたまらないよね。




☆ちびムーンコンパクト



ホログラムきれい!!





ぱか。






クリスタルスター ホワイトバージョンは割愛。笑

クリスタルスターありすぎだよー






昨日、ニコ動のセラクリのやつ見てたの。


ダイジェストが流れて、


OPとかEDとかもぜんぶ見れて。



なんか、すげかった。笑


ここに来てやっとセラクリが本気だしてくれたのかなあって。


ウラネプも新しくすてきだから
これはこれで見ていけそうだなって。


EDも、定期的にキャラソンで入れ替わる豪華仕様。

ウラネプ→ちびうさ→まもちゃん。


作画も可愛かったし、楽しみだな





第一期とかなんだったんだ。笑