昭和サンリオとUTコラボ。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


パティ&ジミー  
パティのゆびわ。(昭和レトロ/年代不明)



ちこママのもの。

ママも高校生の頃からサンリオが大好きでグッズをたくさん持っていた!

そして捨てない…笑←血は争えない

捨てないと言いながらも姿を消したグッズはたくさんですが、このパティのゆびわはママが若い頃に購入、時がたって、幼いちこにおもちゃとして与え、ちこがこの歳まで取っておいたという王家代々伝わるくらいなリング…←ぜんぜん




すごく見づらいですがっ。
ゆびわの裏のロゴ、年代感じるよ、
ハートのお花はついてないけど、その時代のロゴ(^ω^)





ママは、パティ&ジミーのグッズ、たくさん持っていた。

きっとブーム時代だったんでしょう。

ちこが生まれてからもサンリオ好きで、
いまでもアルバムみると、キティだらけだよ、おもちゃ。

ベビー食器はニャニィニュニェニョンで揃えられていてぐうかわだし…

ちこが幼稚園頃はお弁当グッズはすべてマイメロで揃えられてて…

小学校のときも、文房具を揃えるとなると、かならずサンリオショップへ連れて行かれた。

サンリオ英才教育。







リングケースは、スイマーで買ったよ、だいぶまえ。笑





そして、


昭和から一気にいまげんざいなう!なネタに飛ぶけど、こないだユニクロ行ってきたよ!




まよってまよってまよってまよって
マイメロとキキララちゃんの♪

それこそパティ&ジミーのとかめっちゃ可愛いしマイメロとかも可愛かったし!!

2枚買うか3枚買うかとか悩んだけど
結局1枚(*´ω`*)

こういうUTみたいなカジュアルなTシャツはあまり着ないので…

パジャマにしちゃうのはもったいないし!笑





線や字は、ラメだよー(ФωФ)










朝に飲んだジュース(ФωФ)

これだけでおひるまでお腹すかない。重いジュース。