セーラーポーチ。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/



発売前から(みんなが←?)目をつけてた!
SWIMMERのセーラーポーチ!



かわいくて全パターン買ってきた!笑


いちばん気に入ってるのはパステルカラーの水色のやーつー( *´艸`)




セーラー襟のとこ
レースのもようで可愛い!





ペンポーチはネイビーにしてみた( *´艸`)







ぴんくは言わずもがなちびムーン的!


どれもほんとにかわいい。




裏だってセーラーセーラー!!☆゚


生地もコーティング生地なので汚れにくいしお値段の割にはしっかりしてるんじゃないかな。

公式のセラムンポーチとくらべたらガシガシ使えます値段的にも(笑)


(´・ω・)っ公式のよりスイマーのほうが可愛い疑惑←





ダイキャストチャーム乗せてみた!かわいい!


このポーチじわじわ話題になってて問い合わせも多かったらしいけど、店頭にはたくさんありました!


ちなみにちびムーンポーチといっしょに写ってるのは



100均のアクセサリーセット☆゚

コンパクトが魔法少女的でかわいくて買ったの。



そういえばっ

クリスタルスターのパウダーが
プレミアム(笑)で再販( ☆∀☆)



上も下もピンクメッキになったそうで!( ☆∀☆) ピンクメッキ大好物です( ☆∀☆)

このパウダーは唯一買い逃し、唯一後悔している品。。。

まさかの再販うれしい( ;∀;)

クリスタルスターはもうお腹いっぱいだけど、これだけは未練が残ってるので買う。

プロプリのクリスタルスターを手にしてもなおなんとなく未練は残ってる…


ちなみに変身ブローチのパウダーはスルーした(ФωФ)

はやくコズミックが出ないかなあとか思ってる。

プロプリが先かなあ?



あ、




今年の誕生日はこれに大決定してる( *´艸`)たのしみー