TDウラネプとキラピカ手帳。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


Twinkle dolly2


トゥインクルドーリー2、
箱買いしたんだけどウラヌス×1のアソートだったのでスーパーで予備を購入☆


心置きなく開封してやった!




小さくってもメッキはきらきら☆゚
細かい塗装も綺麗に塗られてます
ちゃんとちいさーく守護星マークも。
このデフォルメ感かわいすぎる。





リップクリーム、指示ボール、ガチャといっしょに。

こんなにウラネプグッズがキラキラと目の前で輝く時が来るなんて。

新たな時代すぎる。







スーパーでついで買い。



ツインクルもはや赤ちゃんの頃から好きだ


キラピカ手帳ってゆう商品名に惹かれたんだけど中身は100均にあるような文房具!ただのノートだったよ(  ^∀^)手帳って言わないでほs

もちろんわかってての購入だけど!


中身が選べるので3ばんのにした♪




ホログラムきらきらだよっ






パフロマのえんぴつ付き。


ほんとの目的は食玩のドレスアップキーネックレスだったのにまだなかった(ФωФ)

トゥインクルドーリーといっしょの発売日なはずなのにな(ФωФ)


また探そっ*