カフェスイーツコレクション☆゚ | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


セーラームーンクリスタル
カフェスイーツコレクション。(リーメント)



とりあえずごちゃっと並べて。


やっとゆっくり開封できた…

細かいところまですっごく可愛くて
写真撮りまくったのでわけます。←



まずは内部4戦士から☆



かわいいー(*´ω`*)






スイーツが和!笑
チェスチョコかわゆい!
よく見るとゼリーにも守護星マーク!




マーズのクッキーやマカロンをよけると。。。




皿にフォボスとディモス!!!
だと思っちゃっていいよね!?笑
まさか鳩ではないだろう。





まこちゃんコップに横顔!細かい!
クッキーも稲妻!しびれる!!
パイにもさりげなくリボン(*´ω`*)





とにかくパンケーキがかわいい!
ふつうにおいしそう!
アルテミスのカップには横顔のラテアート!



それぞれのキャラに凝ったつくりがたまらない!こんなカフェ行きたいです(●^o^●)



ムーン、タキ、ちびムーンは次記事で🐰🌙