92年&95年 応募者全員サービス。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/


小さい頃から漫画がだいすきで
毎月なかよしを楽しみに購読してた。

応募者全員サービスも楽しみで楽しみで
切手を料金分買ってもらって投函して
どきどきわくわくしながら待ってた!


1991年(セラムン連載前。きん注が好きだった)から、
1998年まで
ずーーーっと毎月欠かさず買い、
毎回応募者全員サービスも応募してたよ。
(途中からりぼんも平行して買ってた)

長いことなかよし読んでたなあ。数えてみてしみじみ。

長きにわたって集めたグッズたちは
もうほとんど手元にはなくて(´・ω・`)


でも、懐古厨なちこだけど、
昔自分が持っていたものを
フリマやオクで買いなおすのは
なんかやだったんですー。へんな潔癖?

そういう風に手にいれるくらいなら
もう無いと諦めて
思い出と生きてゆくほうがいいなって←

ちなみに自分が持ってなかった当時モノは
中古でばんばん買えちゃう。笑


でも今回、偶然安価で発見したので
はじめて買い直してしまった…(ФωФ)
なんだか1回許してしまうといよいよ…(ФωФ)←




1995年なかよし全サ
セーラームーン&レイアースのアクセサリーセット。

実はこれ自分では巾着だけ持ってたの。





けど中身が見つからなくて…(´;ω;`)

久しぶりに再会!




ルナの指輪( ;∀;)モコナのネックレス( ;∀;)




レイアースが連載されたころ、
思いっきりハマってしまい、
そしてセーラームーンが子供っぽいキャラクターだし廃れてきたよねー、
みたいな風潮になってきて、かなり浮気しましたー笑

ルナよりモコナの時代が到来してしまって、
全サもブレることなくセーラームーンだったのに
この頃からレイアースを選ぶようになったなあ。

今となって心に刻まれてるのはやっぱりセーラームーンの方なんですが…

ものすごい量の付録やおもちゃ
なぜ手放してしまったんだー!!








こちらも月のネックレス紛失。




1992年、なかよしの全サ。




すっごいお気に入りだったな、
ゴールド×ピンクが好きなルーツはもはやここからなんじゃないかと思う




薄くなってるけど
巾着のセレニティ、かわいいです。

月のネックレスはもっと可愛かったです。


今残ってる子たち、大事にする。



なかよしの全サと言えば時空の鍵。
もちろん我が家にもあるけど伝説的に大事すぎて
未だ記事にしたことない移転前ブログでもw

うちの時空の鍵はだいぶ色褪せてるけど、近々ここに残したいです。