おさいほう。 | ちこりん星も宇宙の一部です。

ちこりん星も宇宙の一部です。

"かわいい"と感じたものを
電波にのせて残したいのです。




セーラームーン/
サンリオ/
おもちゃ/
ぬいぐるみ/
魔女っ子/
メルヘン/
食玩/
80'sファンシー/
キラキラメッキ/
お姫様/
可愛い雑貨/
昭和レトロ/
少女漫画/なかよし・りぼん(90's)/
幼女趣味/





バレンタインのときの🐰




裁縫道具入れてます、主に針と糸。




ちょうどいいサイズ^ω^
裁縫よくするから別におっきい裁縫箱やらあるんだけどとりあえずこれに針山を収めたかった^ω^

針山は小学生から使ってるやつ。
もっとかわいいのとか、クリスタルスターの針山でも作りたいけどそこまでまわらないの

今日もずーーーっとチクチク作業しててもはや指いたいけどきらいじゃない、ママが裁縫得意で横からみてたちこは5歳から針を持たされた^ω^🌹

きょう、じぶんのなかでの課題は終わった!ああ疲れたー!

できたものはちょっと他人に渡るものだからここに載せないでおきます、がんばったからすごい載せたいけど!!( ・ε・)





バレンタインのは大体買ってました*

ルナアルの缶はボタン&ビーズ入れにしたいと思ったんだけど、入りきらなかったぜんぜん

可愛いボタン
キラキラビーズ

集めるの大好き*🌌