最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧姪とまわりたかったけど無理かー!海老焼売のまんまを食べてみた。おいしいごはんの写真、載せます!リラックマ嵐電乗って鶏皮煮を買いに行ってきた。勤続10年で表彰していただきました。あっちゅうまやね。小6の姪とちぎりパン&たこ焼き作り♪ヽ(´▽`)/小6の姪、朝からじぃちゃんのお手伝い(^^)d2017年残り100日の運勢リラックマ嵐電(*^^*)姪とおばあちゃんとの家庭科の時間。何ができるかな?6年生の姪が芋もち作ってくれました(*^^*)美味しかった♪テレビを見て作ったシソとスダチの和風モヒート両親連れて伏水酒蔵小路に行ってきました!友達の友達のお店「kabe家」さんに連れてってもらいました。串パしたけど姪がいいひんと盛り上がらへん!お昼はどん兵衛完熟トマトうどん!香りも味もトマト‼トリキ風山芋とろとろ焼き作ってみた!綺麗な夕焼け。どうしても電柱が入るけど…。下姪が撮った大文字の送り火!遠いのに上手♪今日はたこ焼き~♪て異物混入!なぜにチョコを!?<< 前ページ次ページ >>