最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧大晦日は恒例の餅つきして姪2人を散髪へ。後はガキ使見るだけ(笑)昨日は親戚と宴会。ちゃんこ鍋の季節ですな♪姪のクリスマスケーキ作り。ハプニングありつつも上手に作れました。姪と買い物帰り。綺麗な夕焼けでした。ロームイルミネーション photoby小6姪これ美味しい!ビールに合う\(^-^)/王将とコラボ!?最近母親お気に入りのブラックサンダー。ゴールドが出てた!今年初ボジョレー!ボジョレーやのに濃厚で旨し\(^-^)/王将のスタンプ貯めれたー\(^-^)/父親が密かに買ってたおつまみ達。買いすぎやろー(笑)二条城アクアリウム(*^^*)とにかく寒かった!嵐山に行ってきました。平日やのに凄い人!お札にサイン!?なんで?昨日は小6姪の学習発表会からの宇治十帖スタンプラリー♪女子野球ジャパンカップなう。女子プロ野球女王決定戦観戦。アストライア優勝!昨日はベランダで燻製作り( v^-゜)♪良く聞いたらアナウンスもナミやった。地下鉄やるなぁ!どろぶたのロース炭火焼<< 前ページ次ページ >>