今年は履いてないな | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は裸足 派!

本文はここから

久し振りにブログります。

てか、今年になって初めてかも!?

ずっとパソコンの調子が悪く、

お正月に直ったんやけど、

一回離れてしまうと…ねべーっだ!



さてブログネタで寝るとき

靴下を履くはてなマーク裸足はてなマークて事で


私は基本裸足で寝るんやけど

冬だけは毎年靴下を履いて寝ててん。

靴下履いて、足元だけひざ掛け用の

電気毛布を引いてるねん。


でも今年は電気毛布だけで

靴下を履いてないなぁ…

このブログネタ見て思い出したもん。


まぁせっかくここまで裸足で寝たし

今年は裸足で通しますかにひひ

寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?