ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足?
参加中私は裸足 派!
本文はここから
久し振りにブログります。
てか、今年になって初めてかも![]()
ずっとパソコンの調子が悪く、
お正月に直ったんやけど、
一回離れてしまうと…ね![]()
さてブログネタで寝るとき
靴下を履く
裸足
て事で
私は基本裸足で寝るんやけど
冬だけは毎年靴下を履いて寝ててん。
靴下履いて、足元だけひざ掛け用の
電気毛布を引いてるねん。
でも今年は電気毛布だけで
靴下を履いてないなぁ…
このブログネタ見て思い出したもん。
まぁせっかくここまで裸足で寝たし
今年は裸足で通しますか![]()
