ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き?
参加中私は水族館 派!
本文はここから
水族館と動物園、どっちが好き?と言うことで
私は水族館の方が好き
長いこと水族館にしろ動物園にしろ行く機会がなかったんやけど
姪っ子'sが生まれてからは動物園に行く機会が増えました
動物園も行ったら楽しいねんけど、外なのがなぁ
そこっ
動物園も行ったら楽しいねんけど、外なのがなぁ
だって日焼けするし暑いし…
その点水族館は室内やし空調もきいてるし
もちろんそこだけではないよ。
水族館は色んな魚が泳いでて
見てて飽きひんもんなぁ
ただ…
京都に水族館がないのよね…
一番近い水族館て海遊館になるか…
そやし水族館ってなかなか行く機会がないし
余計にかもね。
海遊館と言えば3年位前に行ったかな?
会社の若い女の子に
「海遊館に連れて行って欲しい。」
と頼まれ連れて行ったわ
なんや言うても遠いよね。
京都にも水族館が出来る予定。
楽しみやけど、ほんまに出来るのかな?
動物園にしろ水族館にしろ
楽しく見れるよう最近は色々な
工夫がしてあるなぁ。
旭山動物園が発端なんかな?
旭山動物園行ってみたいなぁ
北海道行きたいなぁ
サラブレッドも見れるし
美味しいものを食べて
美味しいビールを飲んで
自然を満喫して…
北海道って良いよね
あれ
いつのまにか北海道の話になってる
とりあえず京都に水族館ができるのを
楽しみにしてようかな
