ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
参加中私は一夜漬け派 派!
本文はここから
まさに明日
ブログってる場合じゃないよね
会社では一週おきに小テストがあり、3ヶ月に一回かな
検定と言うだけあって点数によって級が決められるねん

昨日は一応目を通して、明日すれば良いや
みたいな…
そして今、勉強もせずにケータイゲームをしたりブログったり
だんだんとなるようになるさ
て感じですわ。
て感じですわ。検定は明日のお昼休みの後やし…
一夜漬けって言うよりも、直前漬け
余計あかんやん

て事で、これから一夜漬け頑張ります

