明日は検定! | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派? 参加中

私は一夜漬け派 派!

本文はここから

まさに明日ビックリマーク会社の検定試験があります!!
ブログってる場合じゃないよね叫び

会社では一週おきに小テストがあり、3ヶ月に一回かな!?検定がありますガーン
検定と言うだけあって点数によって級が決められるねん↓↓

昨日は一応目を通して、明日すれば良いやべーっだ!みたいな…
そして今、勉強もせずにケータイゲームをしたりブログったりドクロ
だんだんとなるようになるさ汗て感じですわ。

検定は明日のお昼休みの後やし…
一夜漬けって言うよりも、直前漬け!?
余計あかんやんガーン

て事で、これから一夜漬け頑張ります苦笑


テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
  • 一夜漬け派
  • コツコツ派

気になる投票結果は!?