ブログネタ: 眠い? 参加中春眠暁を覚えず…
なのか年のせいなのか、夜遊びした
次の日は特にむっちゃ眠たい

当然か

夜遊びした次の日は夕飯食べたら眠くなり
ソッコーお風呂に入って9時とか10時に
寝てしまう

ほんでもって3時とか5時とか
中途半端な時間に起きてしまうねん

夜遊びが続いた時なんかは
当然のように眠くなり飲んでても
欠伸ばっかりしてしまう

一緒に飲む相手によっては寝てしまう事も…
これはなんやろなぁ?
ついこないだまで、そんなこと
なかったのに…
春やから

それとも年のせい


まぁ仕事が忙しいから、仕事中に
眠気と戦う暇がないし良いんやけど…
そういや、こないだ会社ですれ違い際に
「クマできてますよ」
て言われてしまった

クマがなかなか取れなくて

今、姪達を送り届けた帰りなんやけど
ブログ打ってたら眠気が

やっぱり年のせい

いやいや春やからって言うことで

ちなみに姪達は明日学校やし
1日だけ帰ってまた明日来るねん

「面倒くさいわぁ」
言うて帰っていきました
