眠いかも… | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

 眠い?ブログネタ: 眠い? 参加中



春眠暁を覚えず…
なのか年のせいなのか、夜遊びした
次の日は特にむっちゃ眠たいぐぅぐぅ
当然かべーっだ!


夜遊びした次の日は夕飯食べたら眠くなり
ソッコーお風呂に入って9時とか10時に
寝てしまうガーン
ほんでもって3時とか5時とか
中途半端な時間に起きてしまうねんショック!

夜遊びが続いた時なんかは
当然のように眠くなり飲んでても
欠伸ばっかりしてしまうあせる
一緒に飲む相手によっては寝てしまう事も…

これはなんやろなぁ?
ついこないだまで、そんなこと
なかったのに…

春やから!?
それとも年のせい!?ショック!

まぁ仕事が忙しいから、仕事中に
眠気と戦う暇がないし良いんやけど…

そういや、こないだ会社ですれ違い際に
「クマできてますよ」
て言われてしまったしょぼん

クマがなかなか取れなくてDASH!


今、姪達を送り届けた帰りなんやけど
ブログ打ってたら眠気がガーン
やっぱり年のせい!?
いやいや春やからって言うことでべーっだ!



ちなみに姪達は明日学校やし
1日だけ帰ってまた明日来るねんガーン
「面倒くさいわぁ」
言うて帰っていきましたガーン