インフルエンザ! | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

インフルエンザ、なったことある? ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はない!



物心ついてからインフルエンザにかかったことがないわチョキ
去年は姪がインフルエンザかも!?て病院連れてって
やっぱりインフルエンザやってんけど
うつらへんかったしなぁニコニコ

もちろん!?予防接種も受けてないよにひひ

でも風邪は1月の後半に引きまして
いまだに治ったような、治ってないような…ショック!

去年は風邪さえも引かへんかったんやけどなガーン

年々気を付けなあかんのかなぁ?
でも予防接種は受けへんでべーっだ!

===================
インフルエンザ、なったことある?  ・ある!
・ない!