ブログネタ:インフルエンザ、なったことある? 参加中私はない!派
物心ついてからインフルエンザにかかったことがないわ

去年は姪がインフルエンザかも!?て病院連れてって
やっぱりインフルエンザやってんけど
うつらへんかったしなぁ

もちろん!?予防接種も受けてないよ

でも風邪は1月の後半に引きまして
いまだに治ったような、治ってないような…

去年は風邪さえも引かへんかったんやけどな

年々気を付けなあかんのかなぁ?
でも予防接種は受けへんで

===================
インフルエンザ、なったことある?
・ある! ・ない!