ブログネタ:もう風邪ひいた?
参加中その後すぐ今度は咳が出だしたし母親に
「風邪やろ」て言われてん
それから未だにグズグズ…
咳が止まらなくなったり、痰がからんだり
なかなか治らへんねん
両親が言うには、もうスギ花粉が始まってるとか
それこそまだ11月やで
どないやねん
ここ最近急に冷え込み、急いでコタツを出したり
ストーブ出したり…
この寒さに体がついていかへんわ。
寒さのせいか、寝不足のせいかで
風邪が治らないのか
はたまた花粉症なのか
こんなことをブログってるのに
ストーブもつけずに「寒っ寒っ」て思いつつ
パソコンの前に座ってます