風邪!?花粉症!? | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
本文はここから


先月の花粉症 になったみたいってブログってんけど
その後すぐ今度は咳が出だしたし母親に
「風邪やろ」て言われてん叫び

それから未だにグズグズ…
咳が止まらなくなったり、痰がからんだり
なかなか治らへんねんカゼ

両親が言うには、もうスギ花粉が始まってるとか爆弾
それこそまだ11月やであせる
どないやねんドクロ

ここ最近急に冷え込み、急いでコタツを出したり
ストーブ出したり…
この寒さに体がついていかへんわ。

寒さのせいか、寝不足のせいかで
風邪が治らないのかはてなマーク
はたまた花粉症なのかはてなマーク


こんなことをブログってるのに
ストーブもつけずに「寒っ寒っ」て思いつつ
パソコンの前に座ってますべーっだ!