言うまでもなく… | chikoの気まぐれ日記

chikoの気まぐれ日記

最近さぼりがちやけどInstagramからやったら続けられそう。

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中
本文はここから


私の元気の素は言うまでもなくビールだよねぇニコニコ

ただビールがあればそれで良い訳ではないであせる
一緒に飲む相手が良くなければ元気の素にはならへんわ。
飲んで、しゃべって、笑って発散する。
これが一番やねにひひ

例え午前様になって飲み過ぎても
次の日はちゃんと起きて仕事に行けるしなぁ。
まぁ昨日、姪の運動会で5時半起きやってんけど
1時間半くらいの睡眠時間では起きられず
寝坊いたしましたダウン
ここ10日ほど飲みに出る機会が多かったし
さすがに体力もつきたようやわガーン

昨日も懲りずに飲みに出て
             左上矢印まだ出るか叫び
家帰ってから録画してたドラマを見てたらウトウトしてきて
コテンって寝てしまいました。
ほんまは飲み友達の仕事が終わるのを待って
一緒に飲みに行く予定やってんけど
その人の友達が来はったし、あきらめて帰ってん。
自分が思っている以上に疲れてたみたいやし
それで良かったんやわ。

その人は最近転職し
良く行くたこやき屋さんで働いてはるねん。
前はカウンターに並んで一緒に飲んでたのに
今はカウンターの中の人。
まぁ暇やったら並んで座ってしゃべれるけど
相手がコーヒーではものたらん。
なので店が早く終わったら
閉めた後に飲みに行けるねんけど
スタートが遅いもんやから帰るのも遅くなる…
まぁしょうがないんやけどなぁ。

そう考えると私の元気の素はビール&飲み友達音譜
これが揃わないと元気の素にはならへんなぁ。

ここんとこ遊びすぎやし今週は大人しくしないと…
今週言うても木曜日までは大人しくしとくってことやけどな得意げ
とか言いつつ今日も夕飯前にたこ焼き屋さんに顔出して
ビール一杯だけ飲んでこようと画策中べーっだ!