先日のこと

数人で話していたところ
コストコのオキシクリーンの話になった。
ただ、大容量であることや
値段が高い(量が多いからね。)ことが
ネックになって買えないと。

オキシクリーンは汚い靴も
浸けておくだけで真っ白にしてくれる
スグレモノだ。
わが家では大活躍中。ウインク

その話に参加していた友人が
言ったひとことが腑に落ちなかった。

『美波さんからもらって使ってみれば
良いんじゃない?  ねぇ~』

えーと、えーと  
なんであなたの指示で
私のものをあげなきゃいけないのかな?ニヤニヤ

百歩譲って、本人から頼まれれば
お分けしますけど・・・。

ついでに、もういっちょ~

たくさんりんごを頂いたので
アップルパイを作って
りんごをくれた方にお渡しした。

まぁ、もらいっぱなしじゃ悪いから
お返しだよね。

そこで同席した人に言われたひと言。

『次は○○ちゃんにもあげようよ。
   きっと喜ぶよ。』

ん?
なんか違わないか?  ニヤニヤ

次ってことは、また作ってこいって
事なのか?

まぁいいや。
すべてスルーで。笑い泣き