もう15年以上行きつけてる美容院

自分と同年代のご夫婦ふたりでやっている。


良いところは完全予約なので

待ち時間もないし

他の方とかぶっても2組程度ってところ。

あとは、時間に余裕があるので

こちらの要望を聞いてくれるところ。


悪いと思うところは

とにかくよく喋る。

ご夫婦ふたりで左右から

ステレオで話しかけられる。

そして、くだらないことでマウントをとる。


最近の歌じゃないけど


♪うっせぇ うっせぇ  うっせぇわ!♪


そして私の個人情報を

勝手に他の人とも共有する。


これがヤバい


職業がら、良い思い出を残せない事が

多いのに

『この人の○○が入院してて〜

     この人、そこの看護師さんで〜』


やめれ!  やめれ!


もう行くのやめようかな。

でも、新しく美容院を探すのも

ちょっと大変じゃない?


はぁ〜モヤモヤする。


#美容院  #美容師  #マウント  #うるさい