富士河口湖音楽祭の為、父彬良、妹Ari、弟大典と一緒に河口湖まで来ています。


富士山。日本一の山。なんて立派なんでしょう。
夜まで晴れるといいなあ。雲どっかいけー!











さてさて。


ホテルでの朝食時、突然「音楽以外でやりたい事って何?」というお話になりました。




私は、高層ビルの薄暗い会議室で、怖い顔の社長やら部長やらを相手に「企画プレゼン」をしてみたいなあと言いました。



何の企画でも良いんです。一丁前にスーツを着て、資料を作って、「では次の頁をご覧ください。弊社では‥」って格好良くスピーチがしてみたいのです🤤



一方父、彬良さんは一度で良いからタイムカードとやらを押してみたいのだそう。ドラマや小説に出てきますよね、タイムカード。勤怠時間管理をする、あれです。




しかしながら、バイト経験者のAri、大典によるともう無いのだそう。タイムカード。残念。




ひとしきり各々の妄想を語り合った後、大典に「彬良さんがタイムカード押して、知子が会社でプレゼンなんかしてたら、お笑いコントだよ」と言われて、その話は終わりました。






会社でプレゼン、出来ると思うけどなあ、私🤤
(繰り返すがプレゼンしたい事柄は無い。笑)









♪今夜19時半からオンラインで配信です♪

富士河口湖音楽祭


このウェブサイトの下記に「ライブ配信を観る」というリンクボタンがあります。
こちらよりアクセスしてください🥰
チャット参加も出来るようです🐥



楽しめますように!



おしまい
宮川知子