昨日掃除機かけたし、夜寝るときには何もなかったのに、朝起きたら


床に上矢印落ちてた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

何これガーン

我が家にこんな物ありませんびっくりマーク

昨日寝るときにはなかったのに何なのこれガーン

何か気持ち悪いし怖いんですけど・・・

前回のブログを書いてから、1日?2日だけ体調良い日があって喜んでたのに、その後また不調だしなんだかなぁショボーン

体調不良が辛くなってきたから病院に行ってみようかと思うけど、ふわふわグラングランが酷くて自分で病院に行ける感じじゃないから今日は何もせず安静に過ごしてみることにしましたふとん1

寝ていればまだ何とか大丈夫っぽいし...

このタイミングで夫は数日前から少し長めの出張で遠方にいるので、帰って来るまでは1人だからしっかりしなきゃあせるあせる

ブログ書けてるし大丈夫!大丈夫!で乗り切ろうと思います

それにしても床にあったあれ何驚き!?
どこから現れたのかキョロキョロ

私は、たま〜に不思議な事が起きて困惑します

今までにも
・飾っていたアルバムが発光
・行方不明だったパワーストーンが自宅ポストに帰って来た
・処分したはずのパワーストーンが家にある
・大人になって行った場所が子供の頃に夢で見て印象に残っていた建物

とか...。
ちょっと怖い系や、そうでない系もいれたらいろいろあるかも...

私は物凄くいろいろ考え込んでしまう性格なので、いろいろ気になってしょうがない凝視

普通は見えないであろう何かが見えると、自分の頭がおかしくなったはてなマークと考えてしまったり...

ん?
と思うようなことがあっても、なるべく

気のせい 気のせい口笛

と思うようにしてるけど、物の出現とか気のせいに出来ないんですけど〜驚き

気晴らしに体調良ければやりたい事、行きたいところ、いろいろあるのに体調不良で気持ちに対して身体がついて来ず悲しい

今日もせっかく良いお天気だけど、頭もなんとなく痛いし家で安静に過ごす日にするか...ふとん1

1人で留守番中とかでないと、何かしら動いてしまってなかなか安静には出来ないので、夫不在中に体調不良は心細いですが、ゆっくり休める時間と思うことにします。

ちなみに、体調不良でも食欲はしっかりあるので美味しい物をあれこれ食べたいです看板持ち飛び出すハート

食料調達に買い物にも行きたいし、早く体調戻って元気いっぱい活動出来ますように笑い泣き