お天気が良くて晴れていると気持ちも明るくなるし、億劫な年末の大掃除もヤル気スイッチが入って頑張れますウインク


後回しにするとやりたくなくなりそうなので、大掃除を始めたときに1番最初に掃除をしたのがキッチンの換気扇


時々掃除していたからか、思ったほど汚れていませんでした


今日は家の中にあるマット類をかき集めて洗濯しました晴れ


部屋の中から、干した洗濯物がユラユラ揺れている様子を見るのが好きです照れ


太陽の日差しでカーテン越しに入る明るい光にも癒されます


太陽の明るい光は不思議なエネルギーがあるような気がしますキラキラ


よし!

掃除をしよう!


と思わせてくれるし、気持ちも暗くならずに明るい方へ導いてくれる気がします


今日もお天気が良かったので、お正月飾りや必要な物を買いに歩いて買い物に行ってきました


会計時、合計金額がゾロ目のエンジェルナンバーでしたおねがい



何か嬉しくなりました照れ音譜

クリスマスが終わって今度はお正月門松絵馬おせち

街やお店も今の季節が1番賑やかですねルンルン

雪が大変な地域の皆様が無事に過ごせますように!!