ワクチン接種した人から伝播してしまう

シェディング、そんな事があるって知ったのは

このコロナ騒ぎのせいだけど、

10月から始まるレプリコンワクチンってのは

凄いらしい。接種した人から伝播しちゃうんでしょ?

自分が打っていないのに。

周りが打ってしまったらもう、大変なことに

なるって話。どう対処したらいいの?

こういうことって絶対に陰謀論とかって

言われそうだし、変なひとって目でも見られそうだし、

どうしたらいいのやら。

都知事選のうつみさとる氏がかなり

街宣で話してくれているけど、

どんだけ浸透するかは未知。

日本、無くなってしまうよ。

人口減り過ぎだよ。もう、

いい加減気づこうよ。