マスク生活がながくなりました。顔の一部になってしまって

いてもうお化粧なんてしなくなってしまった私。

 

私のお気に入りは、ユニ・チャームのスマートカラーマスク

ベージュです。一時バズった影響でずっと手に入りにくくて

未だに高値で取引されています。幸い私は、近くのマツキヨで

3週間に一回ほど店頭に並ぶので毎日のようにチェックして

見つけるとあるだけ買占めています。そんなことを繰り返し

ずっと毎日お世話になることが出来ています。

可愛いですよね、色味とかつけ心地も気に入っています。

 

昨日は近所のスーパーにも売っていて思わず購入。

嬉しかったです。

 

スマートカラーが店頭にいつでも置いてある状態

が来るのが早いか、マスク生活が解禁されるのが

早いかどちらでしょう?