#2023-23  若き日の想い出風なエプロンのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

いよいよ年の瀬がやってきますね!

 

落ち着いた日々になってくれるといいのですが。。。

 

 

お掃除用でしょうか?珍しくエプロンのご依頼がありました。

 

若き日の想い出風なエプロンとのご希望です。

 

この頃のエプロンのスタイルは、スマホなどで検索するのですが、

カキっとしたシルエットが多くギャザーの入った可愛いエプロンはほとんど無に等しく出展していません。

 

 

それで私の昔のエプロンを思い出し、写真のような可愛らしいエプロンが仕上がりました。

お客様にお届けしましたらとても喜んでいただきました。

 

嬉しいです!

年の瀬のお掃除しっかり頑張りたいと思います。

 

 

コロナ禍が落ち着きましたらお掃除に力が入ってきました筋肉

 

では、また。。。!

 

★ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡は下記メール宛てにて承ります●

 

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

 

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。

皆さまからのご注文お待ちしています。