#2023-14 ティアードワンピースのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆様お元気でしたかニコニコ

アトリエ麻紗です。

暑い毎日ですねメラメラ

今日はもう8月13日ですね。

1か月もブログをお休みしてしまいましたアセアセ

 

あまりの暑さに、皆様よりも若くはない私には酷な毎日でした炎

 

お客様からの御注文の布は、積み上がって来てますし、

具合が悪いなんてブログに出したら、布の重なりは、ペシャンコとなってしまうのではないかと

じーっと黙して語りませんでした

あまりの静けさに心配して下さるお客様からの励ましのメールが時々届き、

どんなに嬉しく力になったことでしょう。

 

少しづつ元気も出てきて数着は仕上げました。

本当にご心配をおかけしてすみませんでした。

現在は、残暑という言葉も出て来て力もわいてきました。

ご安心くださいませ。

 

 

今回の御紹介は、フレンチスリーブのティアードワンピースです。

 

3段階のティアードでギャザーの感じが素敵です。

 

 

一番下のスカート部分は、リバティ112cm巾4枚接ぎになっていて、たくさんのギャザーが入っています。

一回りしたら、ヒマワリのように丸く広がるスカート部分になっています。

 

 

この時期にこのワンピースのお仕立てにはとても元気を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

次ぎの作品のブログお出ましも皆様楽しみにお待ちくださいませ。

 

★ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡は下記メール宛てにて承ります●

 

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

 

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。

皆さまからのご注文お待ちしています。