#2022-22 チューリップスリーブのご紹介 | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫

皆さま、お元気ですか?

この日、この時元気でもいられませんよね!

時々涙が流れそうになります(年のせいかも~)

コロナ禍は戦争は、いつ終わるのでしょう!

 

 

頑張ってお仕事しているつもりでも、心のすみで、ドキドキが止まりません。

でも、朝になると太陽がきちんと顔を出して(雨とか雲とかで見えない時もあるけど)雲の陰では輝いているのですよね!

太陽は天からの、プレゼントと思っています。

こんな素晴らしい地球に住んでいるのです!

何億年前からひとつ、ひとつの細胞から、丁寧に創り上げた人間の生命を、どうぞお守り下さいと祈らずには、いられません。

こんなに平和を心より望んだ事は

皆様よりすこし、なが〜く生きている私でさえ初めての経験です。

月を見て、星を見て、1日でも早く2年と少し前の日常に戻りますように...

 

 

リバティの布に触れて、元気を頂きながら、お仕事を進めています。

リバティを愛してやまないお客様にも、お日様の心がとどきますように...

 

チュウリップスリーブ4着目のご紹介です。

作品を見つめながら、元気になろうと、頑張っています!

 

 

 

皆さまからのご注文お待ちしています。

※ブログ掲載NGも対応可能でございますにっこり
 

★下記ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡はどちらのメール宛てでも結構です●

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

chiko19800925@yahoo.co.jp

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。