#2022-19 チューリップブラウス | アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

アトリエ麻紗 -atelier-masa- リバティオーダーメイド

リバティプリントでお洋服のオーダーメイドを承っています。日々、製作の様子を綴って行きます♫


皆さま、こんにちは~
チューリップブラウスのご紹介です。


ブログを2週間もお待たせして、すみませんでした。
まとめて5着のご注文でしたので、作製に没頭してました。


こちらの、ブラウスは当店おすすめの、チューリップ袖のデザインになっています。
なんとも可愛いお袖ですね!


腕の欠点(笑)を隠してくれる大切な味方のような、デザインになっています。
動きやすく、腕を大きく使えるのでとても重宝な袖です。



着丈 53センチ
袖丈 約20センチ
着丈、袖丈はお客様ご希望の寸法に、お応えできます。
花びらを前側に移動も可能です。

タンスの中で眠っているリバティをお持ちのお客様ニコニコ 

どんなデザインもお受け出来ますので、ご注文お待ちしています。
宜しくお願い致します。

当アトリエでは、秋に向かって皆さまからのご注文お待ちしています。

※ブログ掲載NGも対応可能でございますにっこり
 

 

★下記ボタンをクリックして、ブログへの温かい応援もよろしくお願い致します★

 

ダウンダウン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  ←ポチっと押して応援お願いします!

 

 

ご予約等は下記メールにお願い致します。

 

●ご連絡はどちらのメール宛てでも結構です●

8790ddoh@jcom.zaq.ne.jp

chiko19800925@yahoo.co.jp

 

※現在、リバティ生地以外の薄手木綿100%生地の取り扱いもしております。