

![]()

![]()
![]()
![]()

![]()






みなさん、こんにちわぁ![]()
今日は、伊豆高原旅行の2日目を書きますね![]()
色々と行ったので、長くなりそうで・・・2回に分けますね![]()
さて×2、2日目は晴天~日中はコートなしのポカポカ陽気でした


![]()

![]()
![]()
![]()

![]()






まず・・・朝は、旦那ちゃんとお風呂に行きました![]()
夜の強風がまだ残っていて、展望露天は断念したので内湯にGO
朝から、ゆっくりとした気持ちで朝食に向かいました

ダイニングは、高台なので朝日がいっぱい降り注いで幸せ~

朝食は、極普通だったけど・・・私は満足~出されるだけで、感謝です![]()
旦那ちゃんは、ショボショボ言ってて・・・もう、お昼の話をしてました
岡っち夫婦も、量的にはまだ食べれるっぽかった・・・皆、凄いなぁ~![]()
朝食が終わって、皆で外に出てみました![]()

昨日と、雰囲気が全く違い・・・外壁が、朝日に眩しいくらい映えていました![]()
こんなに沢山の日差しを浴びて~眩しいと感じたのは久しぶりで、最高の気分![]()
今日のエネルギーを蓄え、いよいよ出発~~~~~![]()
![]()


![]()

![]()
![]()
![]()

![]()






さて~最初に向かったのは・・・「宇宙美術館」
貸切状態で、皆でプラネタリウムを見てきました![]()
本格的ではなく、3chを見てる感じの内容でしたが・・・ゆっくりと過ごせました
屋上に上がると、海が一望できて大室山も凄く近くて最高![]()




![]()

![]()
![]()
![]()

![]()






次に移動したのは・・・「ドッグフォレスト」
私達も、岡っち夫婦も犬を飼いたいと思っているので~気分を味わいに
行くことにしました![]()
ふれあいコーナーには、沢山のワンちゃんがいて~懐いてくれない子もいましたが
どの子も、とっても可愛いんです![]()

私のお気に入りは、スピッツ
真っ白で、凄く可愛かったんです![]()

初めは、ぎこちなかった旦那ちゃんも~この子のおかげで、絶好調![]()
超~なでなでしてました![]()
![]()
施設内では、ワンちゃんを借りてお散歩が出来るので~皆で、1匹レンタル
嫁っ子同士の、一致でポメラニアンの「リボン君」を借りました
オスとわかったのは・・・・後の出来事だったんですが

見て~~~~
この、可愛い顔~~~~![]()
![]()
もぉ~、ワシャ×2しちゃいました![]()
旦那ちゃんがはしゃいでいで、リボン君のリードを持って走り去りました
リボン君も、最初はマイペースでしたが~馴れてきて・・・リラックス![]()
右は、おやつを係りの人がくれたので~袋から出したとたんの顔なんですが![]()

自ら率先して、お座りのポーズでエサを待機
コレがまた、可愛い~~
あっと言う間の30分でしたが、皆で笑って&写真も撮って~凄く楽しかった

お別れするのが、とっても寂しいけど・・・木漏れ日の中、リボン君を返しに
お散歩園に戻りました・・・最後に、抱っこしたから我慢×2
![]()


![]()

![]()
![]()
![]()

![]()






ここで、たっぷり遊んだのでランチの時間になりました
ここからは・・・次回にしようとおもいます![]()
今回は、リボン君の可愛さをアピールでしたが伝わったかなぁ![]()
「伊豆高原ドッグフォレスト」は、こちらにあります
予定のある方は、是非チェックしてみて下さぁ~い![]()
では×2~、お付き合いありがとうございます![]()
ブログに雪と、クリスマスソングを追加したので~そちらも合わせて
楽しんでくださいね~![]()
![]()


![]()

![]()
![]()
![]()

![]()









